渋谷タワレコのバンドリーマー感謝キャラバン行きました


らしくなくハッシュタグいっぱい付いてるのは終わったらTwitterでこのタグ付けて呟いてねって言われたのを大分経ってから思い出したからです。
軽くトーク入ってからお渡し、つむつむマジ英語流暢やな。
この時点で3人の仲良さげな空気が伝わってきて楽しい…!
で前の人達との見てるわけですけど、いやマジでリアクションかわいくて楽しげでこっちまで楽しい気分伝染ってくるよな…!って感じで空気よくてよかった。
UNSTOPPABLEのパフォーマンス本当に楽しそうなのがいいよね!の同根

国技館と武道館言い間違えてダメ、早鐘は打たなくなったが早口と相手の話聞かないのは相変わらずでダメ、うーん、場数…場数とは?