朝から晩まで

午前中はオンリー行って夜にお渡し会行くの、一日中同じコンテンツに費やしてはいるんだが非公式二次創作から一次創作者の接近戦の振れ幅で中々感情が難しかった。
前回落としてたとこが今回ついに出せてて、で前回からすごく楽しみだったからそれを伝えたのと、
もっと(百合の)夢女広がってほしいって言ってるのをタグ検索で目に付いたとこの表紙が印象的で、でたまたま歩いてる時に目に入ってきて、何冊か並んでるのの新刊複数のか既刊か区別付かなかったので夢女本くださいって直接言ったのと、
時になんかめちゃくちゃ喜んでもらえたので、新刊くださいにこんな俺の負担にならない程度の付け加えでいいならちょっと一言考えてみる?とか思った、
今回は完全にアタリ付けてたとこしか寄らなかったから、それぐらい期待してるとこなら地図に汎用じゃない合わせた一言の原稿書いとくのは出来るだろう、、マジで気を許すと大変なことになるので絞った今回は。
なんでかって4ヶ月前の前回のオンリーも2ヶ月前のコミケも1冊も読まずに積みっぱなしなのに更に積みに行ったからね。。だから一番ベタっぽい前回の本の感想簡潔に言う奴が出来ないんですけど まあそれは俺の負担になる程度だから口答ではムリダナ
でまあこう振り返ってみるとさ、接近戦の時は相手のリアクション見る余裕ないんだよないつも…、早口…。完全に通ずる話じゃん?
ファンなんです好きなんですって質量の高い形で投げに行くのがモチベで行くんだけれど、それで投げっぱなしでリアクションに無責任なのは良くないよな、リアクションにさらにこっちも誠意あるリアクション返すとこまでをセットで、でのために受け取る余裕の意識を… を問題意識にしますか