ONILANDまでお片付け週間なので

ずっとデスクトップに残ってた下書きをちゃんと書きます。
えーもう11ヶ月前なんですけどアニバでもらった羽根ペンをアニバ蘭子に使って枠色変えて、ついでにヘルトレさんも使ってSLv12のパーフェクトアニバ蘭子育ててました。
元の蘭子2枚は自前で入賞したやつだし、そっからヘルトレさん自力で4枚特訓できる時代まで頑張ってたんですよそういえば。
f:id:enya_r:20181015213124p:plainf:id:enya_r:20181015213125p:plain

IFTTT

AndroidのIFTTTアプリがSMSの他にも設定触れるってんで自宅のWi-Fiから切れたらMuteにして、繋いだら音を出す設定を組んでみたんですが、、、メディア音量と通知音量を同期させる設定にしているにも関わらず通知音量しか変動しませんでした。残念。
ゲームで不意に音出るのを無音に対策したかったのでそっちじゃないんですよね。