時事ネタ

海外旅行りんりんが相当なむっ!!!なんだけど肩の露出少し多いかな程度でド清楚に真っ白で健康的な麦わら帽子でさあ、胸だってそりゃ膨らんでデブく見えるの避けるのもフィット目なスタイルも社会通念な美意識だしそらそうなるよなだけだし本人の意志でごく自然に自主決定権してるだけなんだけど…アウトプット結果があーだめだめになるの昨今(俺の観測範囲で飽きずに)流行ってるキ…のアレの論戦軸の実例みを感じる。

ハロハピ2章

弦巻こころお前お前…25人の最後の最後で()無しでセリフ語るのお前ーー!!!!
美咲ちゃんの揺れる気持ちわかるよ…まあ正直美咲ちゃんのまま見たさはあるけど美咲ちゃんがそう決断するならそれを尊重するよ。
(それに一回沈んでまでなおこの関係に落ち着くのみさかのんの二人だけ知ってる関係性強固になるし)
とか。
ここかのんの始まりの出会い、なんでドラム捨てようとしてたのか?の掘り下げずっと待ってるんですけど3章に期待で。
[キラキラのお日様]弦巻こころ特訓前が目元が縮小サイズだと泣いてるようにしか見えないのにイベトップで拡大してちゃんと見るとハイライトと光源の魔法で泣いてるわけではない発想天才すぎるやっっっっば です。
あとMV最高だね!!!!!