スタリラちょっとかなりヤバい

リセマラめんどいのも、編成の並び順が54321で混乱するのも、立ち絵のコマ数足りてないのも、引き継ぎにデベロッパーの独自アカウント必須なのも、パーツに高級感足りないのも別にいいけど、
立ち絵の頭身が明らかにおかしいのと、ガチャ個別割合非公表のダメージがデカすぎてちょっと…ちょっとモチベーションが信じられない落ち方をしている…いやいやいや…ブシモ仕事してないの?ガルパは全部クラフトエッグの功績なの???

個別割合非公表ってApp Store弾かれないんか????? まさか一週間Androidベータテストして公表するのか?
ガルパみたいにLive2D立ち絵アニメーションさせるためにボディ使い回してるっぽいんですけど、顔のサイズがみんな共通だから身長のためにボディの縮めるわけじゃないですか、それが雑なのか低身長組が奇形ってて見てるだけでキツい、マジでキツい…。タッパあるキャラはこれ基準で組んだのか普通なんですが。
千秋楽でリリース日固定だってもそういう問題じゃない箇所だと思うんですけどこれ…。