アニメでキラキラだとか夢だとか ~Sing Girls~を聞いて一発でめちゃくちゃ好きになったのもハマった切っ掛けだったんですけど、
SpotifyがしっくりこなくてApple Music試してみてるんですけど、ライブラリでiCloud ミュージックライブラリとの重複エラー起こしててしばらく悩んでたんですけど、原因が本当にライブラリ内で重複してるからだっていうシンプルなオチで空回った。

ポピパの曲全部エンコしたときにライブラリへの追加日時を揃えたいと思って新規のキラ夢をバンドリ専用フォルダに入れて既存のキラ夢ファイル消さないしライブラリからも消さないで放置してたらこんなことになるとは…。

再生回数とか全部新しい方に付けてるのに重複エラー起こしてるのも新しい方で困ったな、しかもエラー起こしてる曲があるプレイリストはアップロードされないんすよね。
色々環境整ったからメイン端末で音楽再生含めて全部こなしたい、既存ライブラリ生かしたままで、ってことでApple Music試してみてるんだが…。

あとマッチング判定もらえば一回金払った曲に対して再生数分追加で還元されて買い切りじゃなくなるのが俺にとって大事なポイントなんでどうせ払うサブスクの出費額の範囲なんだし、なぜかマッチングじゃなくアップロード扱いになってる他の音源もちゃんと判定頼みますよiTunesさん、Windowsにやる気ないのはわかるけど金取ってサービスしてて世界中にユーザー抱えてるんだから頼むぜ~。

キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜

キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜

  • Poppin'Party
  • アニメ
  • ¥250