広告

スニーカーエイジ一般観覧してきた


高校・中学校軽音楽系クラブコンテスト「スニーカーエイジ」に「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の協賛が決定! | BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト
これね。俺たちの課金で中高生のキラキラドキドキが彩られてた。

"バンド"じゃなく"部活"単位のコンテストってのを強調してて、どこもキーボード2人いたりだとか、コーラス担当何人もいたりしたの特色だと思ったです。
工学院のホールでやっててさライトアップがしっかり派手だったんだよね、ステージもライブハウスより圧倒的に広くて各校の応援で埋まっててリアクション返してくれてさ、アレは高校の学祭じゃ味わえない体験になるんじゃないかなーって思った。満員の人の前に出て視線浴びるの、緊張こそあれ楽しいですよね。

中高生のキラキラドキドキ、定型文じゃなくてマジでMCでキラキラドキドキ眩しい青春トーク溢れててさあ、まーかしこまって好感度高い喋り方できてるしさあ、都会でグランプリ勝ち抜いてくる子らは違うな…と自分の田舎の学生時代思い出すなどしていた、まあそれはともかく、
本当に当てられたよすげーもん見たわって感じがすごい、これがリアルなパワーかー、いや正直そんな遠くないならピックもらいに行こってノリだったんですけど、行って良かったなーって思います。

あと地下4階に大きめのホールあるのワクワクするんですけど秘密基地ロマンだよこんなの!