あんな前のインタビューでも言ってたことの繰り返しに発火するより、ストーリーで明日女性エリアないから気を付けてねって投げた2,3時間後にトップダウンで現場の判断により女性エリア作りましたって反応返ってくる方がよっぽど面白ネタだと思うんですけど今日の んでストーリー消えてるのストーリーの意図された通りの使われ方って感じ!いい意味でね。足まわりが軽い文化ですよって規定された通りに回ってる感
女は同姓の絵にもガチャ回してくれるが、男は同姓の絵にガチャ回してくれないってのも言ってたけど、FGOグラブル見てるとそうか…?と思いつつも、RPGと(推定)音ゲーじゃ事情が違うよね、バトルでヒーローの格好良さとバンドの格好良さじゃ後者は楽しむとこまででガチャ回してるとこは想像できんよな