jewelriesに主に選曲面でいい思い出がない上で、HOT LIMITは大人の事情が透けるからいいとして、あとゆずとももクロでしょ、なんとも言い難いなまだ
とはいえ、指と弐寺(not ポップン)遊んでた頃からもっと版権曲いっぱい遊びてえなは一貫してるので、jewelriesがありながらも版権料とかで無理なんでしょって自然と諦めてましたが、王者が動くほどムーブメント来て俺の嗜好に合致する時代なってるの嬉しい、生きやすい…流行り物のシナリオもそう思うし
潰しに行ったなんて捉え方しないっすよちょっとパブサしたんだけど、まあ彼女ら地上のメジャーなんでアレだけど、アイドルってカバー曲歌いまくるもんでしょう、とも思うし、素直にポジ要素い