Argonavis 0-BEYOND

えー同じコンテンツが4日間でライブ3回ある12月なんていつだよと思ってたんだけど12月になっちゃいましたね、あっという間。なお6日間で4回に増えましたね。

今回も楽しかった~~~!
名前の由来アルゴナウタイより限定されててアルゴ座なんですって。ってwikipedia見たら

アルゴ船座[1](アルゴせんざ、Argo Navis)

ってかいてますね。知らんかった。
3回目にして一番いい場所取れたのと慣れたのでなんかこう今日すごく楽しんだ気持ち残ってる、どう違うのかよくわからんけどとにかく今回が一番上手に過ごせた感がある。

初アコースティック超かっけかった。エレキよりアコギのが聞いてて好きかもしれん。でも総体としてはバンドサウンドの方が好き。つまりスパニッシュな音が好き?
伊藤昌弘の歌唱力めっちゃ仕上がってたよね!Steady Goes!のCD聞いてておーうめー声が心地いいーって思ってたののずっと上に来た、パワフルで綺麗に伸びてすっごい、でも聞いてて心地いいとこ崩れなくて好き。
Steady Goes!の時点でもう良いものなのに1stの表題曲が別!?ってなるじゃん、ゴールラインもっと強いとこ攻めてきてやば 好き。

キャラクターのプロフィール公開で大盛り上がりする経験は中々超々楽しかったっすよ。
いや好きなモノ嫌いなものだけでもう仕込みすぎでしょ~~ハードだよこれは
函館といえばノエインですね。くどはるといい妙に連想続くもんだ。
結構聖地ビジネスしかけてしそうじゃなですか?てかモロにラッキーピエロ言ってるし。直近Saint Snowで手慣らししてますし函館。
大学生!!大学生いいね大学生!!!!しかも一年生だから飲酒もないし!創作で飲酒入ると便利すぎて、ソシャゲみたく長期でやるもんで取り扱うとぐだりそう偏見(でなからお花来てたし)
しかして二次創作ではガンガン使って違和感がない ○年後妄想に頼らず堂々と飲酒させれる!俺の好み!
毛利脚本ライダーでしか知らんかった、2.5舞台いっぱいやってたのね。直近ジオウのオーズゴースト回は最高だったから…発表された瞬間マジぶち上がったから、
中村先生は言わずもがなですよ楽しみすぎる ノベル版大好きなんですよ俺

ドラムの橋本祥平って2.5次元畑から採ってきたんですねー 後から調べたらドラム関連でファンの間じゃ噂されてたみたい。
いや終演後Twitter見たらロクに呟いてないのにフォロワー万超えてて強いとこもってきたんだなーてのはすぐわかったんですが なるほど親和性
通りで帰りのお渡しの剥がしはえーわけだ、今回はホント一言しか言えんかった。今回の直筆サインは全部この人のなのかな
ドラムがエース・外の事務所から採用ってポピパと被るw 一番キツそうなもんなのに
これで1stライブがアンフィっていやー無理でしょ次いけなさそう。最速先行は500枚だけですよ!って明言されるのは透明性でいいですね。二次でCD積ませるならこういう気持ちよさは大事よね。
こんな人材入れてのアンフィは手堅いっすねー。半年も開くからレベルアップ楽しみだし、アンフィは見やすいって話だし次は上から演奏するところみたいんだけどなー。 ライブハウスは見上げ形で後ろ全然見えないから。
でもフロントマンを超贅沢な距離で見れたのだ 国技館の最前よりもぜってー近え距離でしたよ,最前でもなんでもないとこのに、しかも照明も近いからホントクリアで存在感がさあ
近いから何だって言うと うーん 何って言葉になるわけじゃないけどやっぱ自然とテンション上がるよね存在感バチバチの方が 特に演奏は

開演前終演後の両BGMでQueenあって時事ネタみ見出してた勝手に。