広告

チケット代に価格差付けるとJASRACが席数のパーセンテージとかでなく雑に徴集するからS席気軽に作れないんだよ、って転売の時に盛り上がったじゃないですか、アレ絶対また叩くためのデマだと思ってたんですけど、真実松だったんですよね。
この人が言うなら本当なんでしょう。あんまりにも叩くために都合良すぎて嘘松センサー働いてたんだが…存在意義は立派にあるでしょ派なのであんまりにも無能なことしないでほしい…。
ということで6th・7thの試み俄然応援してる。

ぐっちゃん先輩、二次創作アイコン使っても何も権利的に暗いところがないキャラクターなんだなとふと思った。
型月キャラならどれももまあ同じなんだけど、造形的にも内面的にも好きなキャラとなると。
なんせ有償で描きます系に依頼してもクリーンな規約だしな。
そういう仲介サービスいっぱいあるよねー 一個踏んだらしばらく広告それで埋まっててもうわかったわかったからって前なってたわ、そういえば最近パーソナライズから消えたなこれ
割とその値段でそれで済むんだーって価格で,うーん広く請けれるサービスの利便性の反面として避けられないのだけどそら価格競争始まっちゃうよなと思った覚えが

カスキャでジェネリック亜子さっくり作ったんだけどどこまで行ってもカスキャ感がな あとアレの規約微妙なんだよな 認定待ち確定ブラックよりはグレーの方がマシでしょうという話だけど
まあまだ声優さんにリプライ飛ばすこと無いからいいんだけど 声優さんのふぁぼ傾向Activityで気付いたときに意図的な連携ツイートすることが増えたので…
しかし自分のコンテンツでないなら(ですら)公式素材だったとしてキャプなのか何らかの配布なのか区別付けるの絶対不可能だと思うし、で二次創作だとしたら元の一次の規約がOKなのかNGなのか気に掛けて普段から把握したがるの絶対マイナーな嗜好だって確信してるし、じゃあホワイトアイコンとそうでないところの区別なんて自己満足に落ち着くよな、人からどう見られるか気にしてるだけであるなら、と思います