LINEデリマで3000円のピザを実質400円で食べるチャンスを逃して悲しいぜ。
昨日限定だったのに気付いたの晩飯食べたあとで今日忙しないのわかってたので明日まで残してから食べる手も取れず…。
んで今日また何日か限定で初回注文者限定で77%還元とか通知来てたんだけど、これLINE Pay払いすりゃ97%還元で飯食えるの?
初回じゃないので詳しく見る気がしません。。。

PayPay意外と長持ちしたよねー。土日持てばいい方っしょと無理して初日凸したんだけど、まあ在庫的にこれで正しかったと思おう、在庫なくなるような物買わなかったけど。
使わないもの買って売るのは大変だったので…使うもの買うんには最高だったけど、実店舗限定で充分対策になるんだねと思った。

今年色んな決済やショップがバラマキあったけど買い方に原資ありきの還元なので(囲い込みなんだから当然)、ふるさと納税と同じで富める者がより富むだけだよねって感じでこの世のつらみ。
お世間が🍆のシーズンは特に死にたみが不意にポップして困るな、口に出すのを止められなくなってきてるので、職場でタイプしてる時なんかですら。
低賃金低福利厚生低年次有給休暇ながら低拘束ではある相対的に珍しそうなところで遵法されてるからずるずる生きてるけど 放っといてもデモしないでくれるんだから、そりゃあ安楽死のハードル下げてやる動機ないよな、そこ手入れたらついに勝手に死にそうだもの。
大手のとこは大抵Suica入ってるんで、これで使い方を覚えたユーザーの激増を機にQR決済入れてみるかとなるところが増えるといいなあ 具体的にはラーメン屋…無理だな。
どう考えてもラーメン屋に電子決済導入する動機がないので生活が完結しない メニュー数的に券売機入れれば手数料かからず済むもんな。支払いサイトもな。
例えば新規開店なら券売機のイニシャル+ランニングコストよりQR決済の手数料の方が低いとかそういう統計出ない?完全電子化できない以上併用になるんじゃ意味ないから無理なんですけども…。