FGOクリスマス

ヨタとシリアスのバランス良し、広い特攻、最後の特殊スキル、良いイベントだったね。
配布鯖経験値倍は今後常設だよね?アレ最高。
こんだけ手が入る範囲で目に見えて改善されてるんだからきっとクライアントの劇的ビフォーアフターも裏で進めてると信じてるんですよね…。

さよひなイベ

ふたつ星のアンサンブル、バナーとカバー曲目だけで(財布が)死ぬほど煽られてんのマジ超楽しい…
本歌取りだのシェイクスピアの引用だの過去の名作にあやかるの人類ずっと大好きなワケじゃん?
それを直近近縁ジャンルで出来るの、古典より知ってる率高いわけじゃないですか(俺が)
DTB流星の双子がどんな話だったか、ツキアカリのミチシルベがどんな歌だったか、元も楽しんだ何年後にさらに返ってくるのホント。
実際カバー元がジャケ画以外でどれほど影響あるかっていうと まあ 妄想のタネの域を出ないけど(ので今日急いでこれを書いているわけです)
ところでCDグッズライブ重なりすぎて冗談でなく財布が殺される…課金のウェートが一番低い昨今。ガチャの我慢身に付いた。
ポピロゼ以外のCD詰まってんぞって文句言ってたくせに来たらこれなんだから!

#

E1000のストーリーめちゃくちゃ気に入ったしあのレビュー褒め方わかりやすくて上手いし何も変なこと書いてないのに,本文すら読めない奴らがしたり顔で的外れなこと言ってるってまた憤ってた、コイツ毎日何かをかってにアンテナ受信しといてキレてんなインターネットやめろ
(まあ買わないけど…。)手持ちイヤホン足りてるので…。候補として覚えた。
finalって川崎のメーカーのだったんすね 俄然親近感沸いた 次の検討するときプライオリティ上げるね オーオタじゃないから立地なんて知らなかったんだよね。
オーオタじゃないけど4500円のケーブル買ってバランス接続、お手頃にお手軽に劇的に音質良くなった!リケーブル最高!はするので多分パンピーの金銭感覚ではない…し説き伏せる弁舌もないので黙るね…チラ裏にだけ書くね…
いやマジ二桁万円のとか要らんで変わるから みんなスマホでイヤホンと音の出るコンテンツぐっと身近になったんだしちょっとガチャに課金するのと同じノリすれば別物の体験になるって。