平ジェネFOREVER, 少ハリ26話完全版

2018年12月22日は最高に感情な一日過ごせて素晴らしいイブイブイブの日でした。

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER

最高だった!!後半マジ泣きしっぱなし。
時間移動かなり複雑だったけどハンドリング出来てるっぽくて意外に脚本しっかりしてたね良かった。

誰かの記憶に残ってればそれでいいって戦兎くんが言うのさ、ビルドの物語終えて成長したことが伝わってきてすげえ良かったよ…。
戦兎くん何遍も悩んできたのがさ、作られたヒーローって自分から言えるようなってさ。

仮面ライダーの虚構化ってのも、ジオウの設定踏まえてクウガがいなくなれば後もなくなるんだって勢いで納得させられちゃうやつで、
作中人物が第四の壁突破してリアル現実世界をメタに認識するんじゃなくて、あくまでもライダーが生まれなかった世界のキャラが言ってる現実と虚構を引き継いで喋る形だったので満足。
子供向け番組だからさ、メタやるにしてもそこに守ってほしい一線があるんだよね、個人的に。

佐藤健の登場でさ劇場中そりゃもうざわめいたよね…
佐藤健スタイリストって役職わざわざあったとりとか色々大人の事情感じられる… どうにかスケジュール合わして来てくれたんだろうことがとても嬉しい…。
こことかン我が魔王寝起きやら声でるとこは声出るいい雰囲気のスクリーンだった。

20人がみんなの思いに応えてヒーローしてくれてオリジナル通りの演出でキックしてくれて格好良さしかないじゃん最高じゃん
ライブラリ音声だって今までやらなかったってことはやらないなりの理由があるんだろうに、やってくれてありがとう東映…最高だったずっと感動してた。
派手なアクションシーンずっと続いてる間がむしろ泣く切っ掛けになって涙止まんないだもんよ、18年20作、人生ライダーと一緒にいる時間の方が長いわけで、自分の中にライダーが積み上げてくれたものの大きさを感じたよね。

少ハリクリスマスライブ


セトリ:ストーリー STORY|少年ハリウッド
少ハリのみんな格好良かった!ダンスもキレてて気持ち良くってさ、超楽しかった!
アンコール終わってエンドロール流れ始めたときにもう1時間経ったの絶対間違いだと思ったもん、充実してて体感あっという間だったよ。

ライブ1回分MCも含めて全部通したアニメーションしてくれるのさ、これをリアル映画館でライブビューイングで声出して応援できるの、完全にリアルライブだった。
男アイドルのMC見るのがあんなにも楽しいし、キザなこと言ってもらえたら心からキャー!て声上げちゃうし、そのアイドルのこと大好きになる切っ掛けがあれば性別関係ないなと。
好きな2Dアイドルのライブそのものに参加する体験が出来てるとか多分史上初めてなわけじゃないですか、ここまで進ませてきてくれて見る機会もらえたことに感謝ですホント。
池袋は1月11日まで延長上映決まってめでたい。。。