ラッシャイ劇場版

ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow です。
ラ!とかラッシャイって呼び方大好きなんですよね…(怒られそう)

みんな私服いっぱいパターンあって凝っててかわいくてすごい 見てて楽しい。
テレビ版の最終回きっちり締めててやることなくねて思ってたんですが、卒業してもAqoursは続いてくてことで6人だけのライブをやってくれたのがすごく良かったなと。
さらに新規メンバーの加入も認めててさ、ラブライブはスクールのアイドルなんだよなーって。
こういう特色出てるの好き。

Saint Snowめっちゃ本筋でライバルとして関係し合ってたの良かった…。やりきった姉妹と思い残した約束がある姉妹との。
曲もダンスもセクシーにカッコよくていいよね。

ちかりこ二人きりの空気感なに??
完全に恋人じゃん…一年一緒にいて染められちゃったってもう何 言葉にならない 最高だったね
作詞作曲ペア要素好きです。