しばらく会社に労働力提供するために自律メンテする機械やってたけど割となんとかなってた、ので何かこのまま家で虚無る生活続けて流れ作業で人生消化してっても結構メンタル無事なまま死ねるんじゃないかとか思った。
日本の外食産業は偉大だなあ。あの程度の食費でまあ大分満足できるもんな…。

スマホに最先端のエンタメが詰め込まれる時代に間に合って感謝である ホントギリギリ生まれるの早すぎずに済んだ感あるな ホントはもっと未来が良かったけどまあ
どんだけ参ってようが通勤と飯と風呂の時間に毎日ゲームとアニメと音楽あるし思ってるよりずっとエンタメ消化してるのではちゃんと数えたら

てかES100とGalaxyのGame Toolsのおかげで暇だったときより量消化してるまであるのでは 聴力の自由を公共空間に取り戻せたのコスパ最強すぎるな
ホント最高でちゃんとエントリ書こうって思ってるんだけど好きすぎて仕立てるのに身構えて書けない…そうこうしてる内にタイミング逃して価値を失くしてしまうのでは…

AdSense置いてるくせにスマホはアドブロック付きブラウザ使ってる(アドブロックしたいわけではないのだが)せいで気付いてなかったんですけどモバイル環境の広告サイズゴミすぎるでしょこいつのブログ 直します
原作知ってるアニメはアニメ見ながらでもブログ書ける利便性だな 五等分見ながらこれ書いたんですけど

四女あやねるは作者の指定だけど他の声優どうやって選んだとか言ってたっけ覚えてねえなあ 原作勢いある内にアニメで勢い付けて販促成功すれば絵は二期三期でスタジオ変えりゃええもんな でも声優は変えられないから声優ゴリ押して絵より企画速度のスタジオ取るのは過去の例からして正しい判断なのでは?とか思った
ツイでも言ったけど五女いのりがいつものクール声よりさらにクールに寄せてて新鮮よね好き好き…やっぱこの系統の時のが好きだわ水瀬いのり
あと三女みっくがフツーに違和感ないから五等分アニメ3/5当たり認定してます でも最推し二女なのよね俺…2人とも悪いわけではないんだけど