大奥クリアまで半ネット断ちの構え


カーマさんマジ再臨素材もスキル素材も余ってる金素材ばっか食ってくれて女神か??女神でした
再臨3ボイスまでは3回とも最高だったわ、見下しながら愛を持って接してくれる悪い下屋さん。。。 最終はちょっとデレるの速いかな個人的に

今日LINE Payで1000円当ててPayPayでよく当たるクジ当てて運が良い日 vs 今日来るの分かってたのに小銭に消費してもったいないの戦いは一人目引くまでは中々ドツボったものの、☆5礼装未凸だったからじゃあもういっそ礼装性能まで完全集金モードのソニーに貢いだるわしたら二人目一瞬で出てきた上に礼装凸も一瞬で終わったのでケツで調整成功です俺はツいていた!

大体退勤路ですぐガチャ回すことになるのでそこでアツくなって家に用意してる触媒のことすっかり忘れたままガチャ引きがち。今日もそうしちゃってもったいねーってなるなった。
フレがI beg you聞きながら回すって書いててなるほどっしょしたり。
何でもいいからフレコメ書く人でフレンド埋めたいんですけど、そもそもまだ90人いないしコメント実装前からの人切るこたしませんけどさ。
マメに更新どころか無言じゃないってだけで半分以下なんだよね、みんな意外と静かなんだね。
申請画面でコメント書いてるか見せてくれりゃいいのにと思いつつ、絶対ネタバレテロ奴で溢れるから実装出来ない運営の気持ちが理解できるのでしゃーなし

っっってかドスケベイラストアドすぎる FGOまあまあ下品だけど鯖はここまで直球なのいなかったでしょマジで再臨したら度肝抜かれましたよやば…

半ネット断ちっていうのはつまりカタログ開かず出来る限りTwitter開かず細切れになろうともゲーム触ってシナリオ進めなさいの状態で、メインシナリオは時限掛からないのでその時によくやるやつですね。
シナリオ時限じゃないのもガチャの性能も年度末駆け込み集金に違いないって決めつけてるんですけど 急いでシナリオ読ませていつものガチャ煽りを年度変わる前にやらせたいんでしょそういうのわかっちゃう。
でも明日はBanG Dream! 2nd Season最終回だから禁を破って実況するわけですね、ガチャおもんないからガルパよりはFGOに金使うけど(ガルパは出ないなら諦めることにしているので)IPとしてはバンドリの方が上位にくるからバッティングしたら優先するから…
ゆにこせんせーの愛が炸裂した1分半の予告良かったね…