雨予報前に元気出して何年か越しに自転車直してもらってからの今日一日がまあ充実してた

白湯健康法レス見て唐突にホットミルク毎朝飲むようにしてみたんだけど, サプリと一緒に飲むには熱すぎてヤケドしがちなのと言うほど体温まるか?ということでやめようかと思っていましたが、今ガルパ前にレンチンしてマッチング終わり時にレンジ終わって、膜張られるの嫌だから秒速で外に出しつつ曲終わるまで2分放置したらクスリと飲んでも平気そうな程に冷めていたので、レンチンしてから種火か宝物庫回って終わるまで冷ましてから飲めば毎朝いい感じのサイクルになるのでは?

むかーし昔は毎日のようにコンソメ飲んでたな メール見たら3年前だった 何で買うのやめたんだっけ忘れちゃった
オーケーで海老ビスク売ってなかったからしゃーなくコンソメ買ってきて飲んでるときに思い出しました。
こないだの自分に餌やるのに何でもいいけどよぉスープ流しこんでやれば?ってバズに結構なるほどって思ったのと、そう三菜出来ず一菜でもさ一汁を忘れずに足すと満足感がグッと上がるなって。最近の体感。

10年以上一人暮らししているのだが前半の大学生時代部分に俺はどうやって生きていたのだろうな…その頃の生活の知恵が全く残っていない飯もそうだし、オタク趣味の受容もあの頃何やってたんだか そりゃ近い方が印象に強いのは当然だけどさ、それにしたってそん時の感性濁りすぎてんじゃねーのって感じ~働き出してから頭悪くなったをよくある話として語られるのさっぱり同意できないんだよな、感性だって日々進化中ですよ

なんか困ったら閃いたキーワードでTwitter検索すれば過去の俺が出てくるので便利 生活実況好き好き。。。無料で超高性能なストック&検索機能提供してくれるツイッター君にも感謝だよね何だかんだ文句付けられガチだけどさ頭上がんねーわ