ふご

f:id:enya_r:20190418065837j:plain
朝クソ体勢の寝落ちから起きて体痛くてらいんぺー15.5%還元で気が触れて課金えっちゃん追加で回して回して飽きたからマイルール破って10連タップ飛ばししてたら出てきた、一枚目だから何演出なのか分からないままだった、、
一回目のタップで飛ばすと金カードの演出は飛ぶけど召喚カードアップは残るんですね、つまりさっさとタップしてすぐ次の演出に入った場合は銀カードだったってわけだ。
ではー出た出たってタップ連打してたら二枚目が出てきてウケる 新規召喚を同一10連でやると二回目でも英 霊 召 喚演出入るんですね…10連画面でnew付かないけど

えっちゃん確かにスカスカ様でクソ強になって俺がふと気が触れてしまう理由は納得がいくのだがメガネブレザーだし、クソ強いから回すんだったら単純にその石でコンテすりゃいいだけなんですよね… シナリオ付き体験クエなのにキャラよーわからんままでクールタイプそんなにだし… ガチャは人を発狂させる人間ハックが上手い 俺ギャンブル趣味にしてなくて良かった~乗りやすそうだし

人生集中出来るのが通勤中と労働中だけになってそこで使える物の優先順位を異様に高く見積もってしまうのはもう仕方ないことだよな、だから飯とスマホと回線品質とソシャゲはいつも使うものだから…絶対積んだりしないから…ってついしてしまうのだな うーん仕事辞めたいジャンボ当たれ 職場でいつも宝くじの話題なるせいでつい買ってしまう… 体力が無く可処分時間に意志ぢからを出せないのが悪い ジム通い減税に上級国民優遇と毒吐きつつエニタイム入会して筋トレは全てを救うとかやっていきましょう