ガチャを回す喜び…


メガネありしゃ眺めてるとアイコン視認性最高ですぐ一覧から気付けるてすごく所有の喜びがある…イラストもSDも立ち絵もアドすぎる…ガチャ回すの楽しい!!!
大分昼寝っっちまったけどおかげで乱数調整成功して良かった~って超前向きになれる

物語昇華するのが一番カロリー高くて避けがちだよね だらっだらインターネットスクロールするのはいくらでも出来るのに 同じスマホのゲーム起動するのも漫画読むのもしんどいよね
FGOくんそろそろ全鯖最終まで終わるから完全に素材周回交換やめよっかなって思ってて、シャニは初日にちゃんと垢作ってパワプロのサクセスたのしーよねしてたのに今からアイマスに戻るのもなみたいな気持ちが働いてしまって初日しか遊ばなかったのにあと10連回してないのに今からやるの負けた気になってやれないじゃん、
クリミナルガールズXかなり気になってるけど来年だし まあだからつい単調周回ソシャゲに行くんじゃなくてFGOやらなくなって空く通勤時間ちゃんと積ん読消化しよ?って思ってるって話なんですけど

絵で選ぶとプリコネかシャニだけどなーなんかもう絵はふぁぼったらそれで満足して(まだ)合法DLしてストレージに仕舞うのもだからなんだよって気分になってる、れよりいかにキャラ気に入るかだけど一からテキスト読んで好きになっていく行為本当にもうしんどすぎる、ADV形式でシナリオ読むの大分負かたけーって
アニメは優秀だな 映像表現って素晴らしい じゃあオートでフルボイス流してろよって思うんだけど大差ないようでいてそれはしんどいんだよな…体感
アニメでめちゃくちゃ気に入って即ソシャゲ始めてくれるルートの強度がしみじみ感じる それが無理なら既存流行ってる感出てるところに後から入ってってだけど うー
スッと馴染んで始めれるとしたらD4DJ非音ゲーだといいなって思ってるんだけどカバー曲やるつってんのに音ゲーじゃない可能性がなくえつらい 片手プレイモードあっても結局システムに無理があっておもんねーしな片手音ゲーじゃ
やっぱスキマ埋めるならRPGよね