こないだイベントの後にどうしても声優さんに@飛ばしてえって気持ちが沸いたことを思い出してライツ的にライトな○○っぽいどアイコンジェネレータで作ってたけど、思ったよりあんまり楽しくない…! このパーツがあればなーがなかったりしてうn
離れて性癖ジェネレートしたらちょー楽しいになって他のいろいろで沈んでる時間だったんだけど大分気が晴れた、いやマジで楽しいことでストレス解消ってこういうことだよなってぐらいの経験,深夜28時とかに寝ながらやってたんだが,時間帯も良かったかね
Googleのプロフィールにしたからスマホ開き度に要所要所で顔見ることになってシコくて困るな…!
これでYouTubeのコメント欄に何の躊躇もなく書くことが出来るよな!!
自発的に目に触れさすエリアではNGの肌感覚
Webマンガとかもだがもうコメント欄ないとつまらないわかる GoodBadあるだけで意外と治安保たれてポジティブに回るって言うのがつーちゃんねるで過ごしてきた我々にはわからなかったわけですね,現代インターネットよくあんなに何でもユーザーコメント解放してよく良いところだけ回ってるよな良い時代か コメントの楽しさは実況民だからそれはもう肌に染みてな