青ブタ劇場版みた

青ブタ最初から劇場版前提で話数構成してくれて、こんなん見せてくれて最高かよ本当に良い物語だった…

テレビで1クール付き合ってきたからこそだよね最後の咲太の記憶消えることの重みが視聴者にも重く感情移入できてさ…
道中どう決断すんのも想像できて二転三転ホントにしんどかった、、
やり直してもまたくっついたことがわかって一安心したでしょ、ドナー映画出演でそう!!!拾ったのか!上手すぎる!!!やったー!!!ってハッピーエンドわかってガッツポっしょ、で夏みたいな色指定の海にああああああ水瀬いのり渾身の笑顔の返事で泣き崩れた…原作組からクソ重いって聞いて身構えてた以上の重さゆかれて息も絶え絶えの中ハッピーエンドに自然に到達してくれて喜びすぎるエンタメはこうじゃないとな!!最高の青春SFだったよ!!!
チネチッタの美音EDで余韻ですわいや~~良い映画だった~~~

青ブタ出てくる女出てくる女みんな重くて魅力的で好きになるアニメだが、牧之原翔子はいっそ麻衣先輩のことを死ぬほど抱えて二人寄り添う話でも読みたいよ…てなヒロイン力あったね、いのり声なグラビティお姉さん最高…