バンドリウィークのセルフまとめ

ヒに意識的に見栄え気にしたがる自分をぶん投げてて後から拾えただけログとしてマシですねはい
レポ読ませる文章書かねばという思いはないにせよ、自己満足としても機能しないほど後回しにしちゃダメでしょ
サンキューはてなブログの簡易Twitter埋め込み記法!URLだけで棘れて助かった!

へご生音はマジの生音で、トロッコ近かったのと、立奏ドラムが謎に爆音でスピーカーない方向から鋭い音聞こえてきて感動したやつです
180度全部使うからスクリーン背負ってない方にも立ちがちで顔全然見えねー時間ままあって、人の感想読んでるとそんなことあったっけ見た覚えない…がいっぱいあったから映像化はよ!!
円盤に特典兼ねすぎて雁字搦めでフットワークの遅さが目立つよねいい加減…6も7もNGNCも詰まってる!またライブBD単体で出してくれていいんですよ喜んで買わせていただきますはい