2019/06/25

22時に寝落ちして朝4時に起きるライフサイクルもすっかり慣れていたと思っていましたが、今日ついに4時に起きた後朝風呂入って出勤準備しなきゃの観念がついに負けてしまい、ギリギリアウトになってから起き上がったところで薄手のダメージでトイレから出られなくなって、、昨晩思ったより雨で冷えてたね…、ゆーきゅー使っちゃった。
蓄積ダメージが限度超えたんですかね…。
しゃーなしに積んでるものこなす日にしよう!→20時イマココ
スマホ封印ケース買うか…? スマホとお布団さえ殺してしまえばこうはならんやろ…

追記。
ブログ書いて逃避に時間使った後、精神働かせて神戸の足と宿概ね決めた。偉い。
PDCA回してモニタ内の一等地からOpenTweenを外してToDoリストにした。目に付かせて一個ずつ☑してこ。。。
目上の人に「お大事にしてください」ってどうなんだっけ、なさってくださいだっけ、○○してくれって動詞の流れを送ること自体そもそもどうなん…などと悩みショートし書くことがRAMから揮発しちゃって結局文末に何も付けない最悪の択を取ることままあるよね~って今週の五等分の花嫁の二乃かわコマ見て連想するなどした