2019/06/29

eイヤ行って色々高いの視聴したんだがそういうのより中堅のE5000が鳴らす音の方がずっと好みだった、、単純にIE80Sじゃなくてこれでいいかもな。ダイナミック型好きなだけでは?
てかそもそもIE80S一回も聞いたことないんだけど。ド本命だから遊びで手を付けられない恭しさがね。
音場感の広さ推されるの趣味合わないのかなー 迫力足んね スタジオやホールでなくライブハウスだし実体験

で、最近は視聴いつもポピパでやるんだけど、流れで店出た後もずっとポピパプレイリスト流してたらめちゃくちゃ気分が楽しかったので、新譜中心にプレイリスト組みがちですが定期的にポピパに戻らないとなと。
ドリゴーReturnsつい先月の曲なのに一旦食傷して外してたのに今日もうものすご気持ち良くてクールダウン期間が効果的な

少しずつ見直し進めてるから明日のBDPは行かないです、交通費0円だしカタログ代のがTwitter見て最低限リストアップした分の委託手数料分より安いのは間違いないけど、一年間買ってきた本ほぼ全部読んでないまま積み続けたんだから、やめてその時間まず読むところから進めようぜってな、、

🍆出ないのまあ理屈では割り切れていてはいるのだけど諸々の施策があーそうねこの時期はそれ狙いなんすねってSNSから読めてしまってからつらくなってきた
とはいえだ、良く生きようというか…、より効用の高い人生の過ごし方出来るはずだと自分に課すから無限に高いハードル見上げちゃって最初の一歩も踏み出せない結局最悪の択取るんじゃないか? 幸いにも深く考えず毎日こなしていれば毎日ちょっとの楽しさ受容しながら困窮しない程度のレールに乗れてるんだから、まずそれでいいじゃんってことも思ったんすよ、のでそれを言い含め続けていれば身軽になって前向きに目線落として足元から片付けてる内に大きく開いて見上げてたハードルに届いて積みコンテンツ消化終わるんじゃないか、出来なかったとしてもそれはそれで良いじゃんにマインドセット変えてさ