主従

映画やライブ見てた時間より感想悩む時間の方が長くてウェイトの掛け方おかしくない?ってよく悩んでるんですけど、
今日一日中飛行機の丁寧な乗り方・持ち込み方から神戸で乗る電車のホーム番号とか、万が一旅行先でSIMが壊れたときの検討まで記録してってでもまだ終わってなくて、これもう関西旅行滞在時間より準備時間の方が長くなるんじゃねえか?って
たとえ守れなく終わるとしても、旅行は出来るだけ下調べして臨む方が性に合ってるってぐらいは確信できてるからなー幸いこんぐらいの人生でも
とりあえず下調べのおかげで飛行機の中で富士山見えず悲しい窓側で終わることは回避できましたよ!
正直新幹線のがコスパ良いけど、健常経験積まなきゃ…ってあえて飛行機選んでルート検討してる ワクワクする…キラキラドキドキな経験だよ! ラスラジしたためるか

6月のフィットネス実績です。もう少しがんばりましょう。 f:id:enya_r:20190701001253j:plain