もえし写真集Vol2

思った以上にランジェリーショット多くってむっ! 屋外まであるとは 生地感フィット感薄手感やば
んで笑顔での写真なの好き、かわいい
事前postのジーンズとかでも思ってたけど上だけじゃなく全身スタイル良…くびれ脚長
シースルー背面ショット、水着よりむしろライン浮くよねいいよね
トータル好きなシーンは長めのセーターだけ着てる場面ですね 脚映えるのと、 肌出せばこそではなくて面積は隠しつつ体のラインは出してく!方が!は真です
でも顔一番アツくなったの一面笑顔のページと向き合って見つめてる時だったしエモの流れ籠もってる写真集だった文字何もなくても 読み終えてすごい充実感 実写の人間の持つパワーね