2019冬/春アニメ

整理したら春アニメ新作6本(+1)しか見てなくてマジってなった 確かに今期は全然アニメ見てないなあと思ったが… ぼっち仙狐が全然合わなかったのが手痛い
それなのにバンドリ再放送積むのどうなのさ 視聴態度を大事にしすぎて…
書くのも積みまくってもう無理です諦めました俺は寝るしか出来ません

  • 五等分の花嫁
  • マナリアフレンズ
  • ケムリクサ
  • KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
  • フューチャーカード 神バディファイト

  • デート・ア・ライブIII

×

全話見たものだけ。新作アニメ以外も混じってますが。
は自分史に残る傑作、は概ね面白かった、は各話単位は見るものがあった、×原作力等アニメ外の理由で切るに切れなかった、です。

バンドリ、ハチナイ、話がとにかく性に合って最高に面白い、大好き。筋が通ってる青春。
バンドリ、映像ってのは物語のアウトプットとしてやっぱ別格だなと、ガルパが地の文使うならまた別になるが、、13話も掛けてキャラクターがアニメーションして毎週シナリオ進めてくれるって幸せなことだ。。

五等分、単巻50万だの60万部だのいってる今見るととにかくアニメ化早めたの正解だったと思うし、声優強いとこ揃えて改変なくやってくれたしいいかなって。
なんか信じらんないぐらい跳ねたよね。マンガ市場の電書率考えたらかつての100万部突破したようなもんでしょこれミステリブコメでだ
アニメから入りました~でショートカット二乃描いてくれる人いっぱいいるのからも実感する、、あのアニメからでこんな時代を代表する作品になるとかわからんもんだな

青ブタ、すこしふしぎ青春SFとして最高っすよ劇場版は更に泣く、、、
スパイダーバースの映像美なんなんすかねアレ?何?平成の終わりに相応しいバケモノが時代を進める瞬間を観た…(米国産だが?)
ピカデリーがドルビーシネマ導入記念でやってくんないかな…また観たい