『Wasser』LVで見ました

楽しかったーいいライブだった!これは一生忘れられない夏!
日没後アンコールのステージ骨組み全部の高さから客席巻き込んで全部照らすレーザーと花火と空撮の組み合わせ最高に格好良くてさあ!Roselia頂点に狂い咲いてる!

今日みんな美人度高かったな 新衣装印象ガラッと変わってかわいー ゆっきーの赤混じったサイドポニー特にかわいい!
噴水演出素敵~~~ 野外最高!!
R・Ringing Bloom・Sanctuaryの個人的トップ3詰めセトリ神の上…!!
FIRE BIRDあんなライブ映えするとか思わんかった盛り上がり所しかないよもんね 火炎放射で像が揺らめく映像映えすぎる みんな演奏上手い めぐちぃのツーバス後ろから抜いてくれてありがたい
Sanctuaryタッピングからの西日後光差すカメラワーク決まってたね!水ったらこの曲だね!
残テだっけギター挟むとこピンポイントでくどはる映してくれたし
ディスゲのんちゃん大暴れそうだしLVカメラがAパートゆっきーずっと抜いてくれてたのうれしー ベースも暴れてるもんね
BRAVE JEWEL!FIRE BIRD!ツーバス!と抜いてほしい所抜いてくれる感あって良かったね
リンギンはーのんちゃんピアノ最高やな あいあい登って肩寄せ~~~ りんさよ生徒会CPキテル…
くどはる冷却剤殴りながらMC面白すぎる
Passionate AnthemはRAS対バンまでお預けですかね

キャラ崩が富士急ハイランドで遊んでたの、映像に必然性高まってポイント高い
前も思ったけど響が事務所NG出すとかないでしょw 見せられないよ!10年経ってもミームとして生き続けてるな
普通に営業中に取ってて声優の発声と声量とでの絶叫目立ちそうだなとか思った あいあいだし
FUJIYAMAなんか別車輌に客入れながら撮ってたんだけど、後ろの少年グループが顔見合わせてどよめいてんの映ってて面白かったな 普通にTシャツで撮ってたから見た目普通だと思うけど3Dロゼのこと知ってたんかね

詰まりまくってたライブ映像ソフト化やっとだね!嬉しい!Vierまでセットとか感情しかないじゃんもう

マジで野外最高!!!の気持ちに溢れてる 下山してもRoseliaの演奏響いてたからな メラドから続いてる ロッキン楽しみ…!!
アンコールのド派手空撮見てもういやホントもうあんなほらニュースとかで人気バンドのライブ映像みたいなイメージ図が見れたことに本当に感動して、、バンドリに出会えて良かった!ってあいあいその通りだわ俺がハマる経路にあるコンテンツであんなものが見れたことがすげえ嬉しい ブシロ惜しみなくライブに金使ってくれて
そんで花火はライブだけじゃなく終わってからも大好きなバンドの曲と一緒に見れる最高のコラボもあって…あの花火どっち持ちでいくら掛けてるんです?ありがたい…
この夏に全面協力してくれてる富士急から賭けて金使って作ってくれてるブシロからもちろん演者にスタッフにバンドリってIPに全てに感謝してる…株主として嬉しいよね

メモ取りやすいよう手持ち工夫してサクサク書けるようなった