はてなブログの新機能で遊ぶ日記

staff.hatenablog.com SNSアイキャッチ生成のこれ

ちゃんと寝れてない

から夜すぐ寝ちゃうじゃん、深夜に目が覚めるじゃん、以下休日まで負のループ。。
起きてからしばらく頭働かないけど、寝る前はギリギリまで頭働くから、出来るだけ夜の可処分時間増やさないとTwitterしか出来ねえ

  • 毎朝の電車通勤はケータイ触るしか体動かない時間が全面有意義に使えて好き
  • 深夜起きはかといって一応は寝起き直後なんで二度寝も不可能だし嫌い

で深夜ヤンジャン買ってきた

ぽぴちゃんのフツーのド健全なグラビアページでもこれ見ていいやつかなって感じちゃって直視できない((
ライブ衣装のグラビアページはそうこれカッコいい!好き!って眺めてる
でももえしの写真集はめちゃくちゃ真剣に楽しんだ 心構え謎

NGNC衣装クール&キュートで最高だよね…

Markdownに変えてからHタグ多用してて、このブログデザインHタグあんま好きじゃなくなって変えたいってずっと思ってるんだけど 探す気力.. あとあんまりにも流行ってるのと同じのは嫌!w