10月ノルマ

日記書きます

昨日20時台に帰宅してからいつも通り疲れからベッドに横たわってたら21時過ぎから25時まで寝てて、ネタバレ回避ムーブも大変だしとベッドの中で五等分だけ読んで(偉い)、さあ風呂入ろうと思いつつもまあ起き上がれずネットだけして28時過ぎに寝た

でアラームはセットしてたので朝6時にちゃんと起きれて、合計6時間寝たしエナドリだけ飲んでから風呂入るいつものムーブしようとするも、風呂の前でまず腹壊して(気温変化を追わない薄着のままだったからね)
もーいいやって休むこと決めて、その代わりに生活を歴史的に変更させるスチール棚作りタスクを完了させて(買ってから3ヶ月経った)、これがあらゆる模様替えと部屋掃除の基点になるので、絶対歴史に残す日にするって朝6時に誓って、
コンビニ飯回に行って、食って風呂入って、そっから記憶が無くて(多分スマホでネットしてた)

9時にそろそろやべーって寒さにやられたっすって有給LINE送って、コンビニに牛乳買いと特別な日の飲むヨーグルト買いに行って、記憶が無いから多分ベッドでスマホでネットしてただろ、10時半に今日は特別な在宅だから冷食じゃなくしようとコンビニに昼飯買いに行って、
こないだのアメリカのアップルパイの話がすごく気になってたからUber EATSで探してピザ屋のアップルパイ取り寄せた、送料がパイ代より高かったけど今日はいい日だから、で12時着予定だって、それまでどうすっか悩んでたら昼寝してた。

でチャイムで起こされてアップルパイ食べて(クリームが薄味だった…。パイ生地好きなんですけど自作以外の保存効く方法がどうも…)、そう確か、買ったまま積んでる漫画読んだ食べながら、1時間ぐらい、13時からは日課RSSリーディングもして、
14時半まで1時間ガルパ走って、ALL☆3パなのにポイント報酬リーチまで稼げたよ1時間で。遊びやすいゲームである…、晩飯減らす代わりにっと回転寿司のためにちょっと遠くまで足を伸ばしてやって、平日この時間は当然待ち0分である、
寿司食いながらTwitterしてたら15時の更新でギアス×デレステコラボが告知されてクソビビったんだったな

帰宅してからひとまずソシャゲのログボ稼ごうとデレステFGOとプリコネ起動しただろ、FGOは今朝の更新分消化して明日のレイド編成とサポ出すとこまで作業しといて、プリコネ、ログボとコッコロとペコちゃんのHARD石だけスキップで回収してやめるつもりだったのに、
なんとなくスタミナあるだけNORMALメインクエスト進めてたら1時間以上経ってたな、このゲームに入れ込むつもり今のところ無いのに、、無い理由はシナリオ一文字も読んでないから、Twitterで見る美食會3人のキャラ造形がハチャメチャ出来良くてなんとなく触り続けてるが、特にキャルちゃん。加えてあの柄の悪いジャンパー好きなんだよな…。
アニメが始まってシナリオ理解できて入れ込むのが先か動画勢完遂するのが先か…。動画勢、通勤中に他ソシャゲと並行してやることになるが、今のところそれなら罪本読みたいが勝り、難しい
超強いアニメ&ソシャゲ>本>なんとなく見てるアニメ&ソシャゲ の組み合わせの優先度でスマホの画面を占有させてやりたいと思ってるので、超強いアニメ(今期ならグラブルFGOアズレンとか)の枠に並ぶだけの強さまだ見出してないんだよな

そんな感じで触ってたら夕寝してた、17時から30分ぐらいかな?そっから寝起きのノルマでスマホ触ってて、、18時ぐらいになんか急に起き上がれたから、あとずっとこの日記書いてる。毎月1回はブログ更新して月単位目次作るとしてるので、今何分掛かってるかな。
そう、で、だから棚組んでないんですよ、あと晩飯も予定通り食べずに済んでる、歴史に刻むとはなんだったのか。でもガルパ走ったし漫画いっぱいよんだからまあ偉い。通勤電車のスマホではできず、着座じゃないと出来ないことをちゃんとやっている。
もっというとこれ6時に決意した時点でTwitterに軽く書いて自分を追い込むつもりだったんだけど、どういう文面にするか悩みに悩んでる内にまああーなって、、都度決意し直すもののカキコ出来ずにズルズル来て…12時間後!18時間無理矢理生み出したはずの時間は一体!
基本趣味の時間は全てスマホなので、もうPCでツイート書けないんですよね、だからハイエンドのケータイしか持てないし性能分充分コスパ恩恵受けるし、スマホ握って悩むんだけど、スマホ握るとベッドに寝がちで、寝てると思考が発散して、、条件付け…。
日記だとパソコンで書けます・今キーボード打って書いてますもん。文面への責任感が違うからな、こっちのが緩い、その根拠のない責任感を無くしてアウトプットどうにかすると目標立てたはずだが… 巧速か拙遅しかなく巧遅より拙速とはならないと自分に思ってるので フットワークは何にも勝る

今何時だ 19時か じゃあ棚組んで床に散らばってる(床に直置き汚染されている最悪手前の状態 まだ隅に寄って掃除機かけるぐらいは出来ているので過去最悪は更新されていない)モノを一次保管して、断捨離して、余ったモノを整理整頓して、もう何も悩まなくていいやって解放されたら晴れてライザのアトリエとUNDERTALEやるね

無理だな 棚組むのはノンストップ一区切りで代えが効かないとはいえ、他はながらでやるんだよ じゃなきゃ絶対また大目標の到達億劫になって寝るだけだって、PS4とSwitch起動するだけでいいんだって飯食いながらででもやってろや、Twitterしながら飯食うより多分意味あるからさー