令和元年10月17日(木)

ことしきょう。
昨日あの後ちゃーんとメタルラック組み立てましたよ!俺偉い!大型棚なのでどうやっても自宅上げていい机近辺エリア大幅オーバーしちゃうので証拠写真残せないんですがタグ日記なのに。
40分ぐらい。ビルドダイバーズReDiveつべで再生しながら組んでて、2話目の途中で完成したから。あれほどの大目標に思えてたのに!お手頃達成感なんやったんやな…
今は早く休日に模様替えが待ち遠しい。配線変えるからには余裕持って丸っと使いたくてな。そうして新たないい感じのタスクが頭の上に浮かんでるからその手前の他のことは手に付かない期ですね。バンナムフェスの支度していないが…?
でさあ全然早く完成したからなんやこんや暇んなって早めに寝ようと努力したら寝れたんだよね。通しで6時間30分寝れた、とスマートウォッチに記録されています。
したら今日ずっと詰まってたバグの原因をトライアンドエラーの果てに連想して解決することに成功したし、定時過ぎでもって頭働いたまま、目開けるのもしんどさもなかったし、家付いてからも…まあ集中力こそ発散して目標失っててケータイ日記書きに逃げてはいるが、そんなでも疲れないなって気分ではあるので、長寝が偉大、百薬の長
あと!デジタルウェルビーイングきびしめ設定してTwitter公式クライアント封印されちゃったからさ、しゃーなくホーム画面眺めてて、通勤用と決め付けすぎるため逆に家で起動に重い至れないhonto起動して罪本少し削れたりしてさ、がむしゃらにPDCA仕込んでたの回り始めてる感