日記

新作CSゲームの楽しいところ物語に能動性が物理コントローラーだよねやっぱ タップRPGアンド音ゲーで慣れたテキストだけ読むのと違うことするの定期的にやりたいね…
ダンデとソニア+キバナがレッドとグリーンのオマージュだから大人になった主人公が子供に未来を繋いでるわけだけど世代だった君はどう?って話、なるほどねーで受け流して面白さのエッセンスだけ摂取できるタイプ きっと
クソ無能でもいるだけで金を産むのがこの契約形態なんだからましてや人格面に難が無いときたらそら押し込むしユーザーがなあなあで納得ずくなら人売られてる俺には知ったこっちゃないたまに絡むときに困らされてもまあ頑張って指導しますよで済んできたのに、なあなあの終わりが身内から来るとは思わないじゃん、クソ中小なのでもちろん常に人手不足なんだろうからどうにか経歴的に職位に見合う中途採用できてそれがアレかよ、あんなん面接で性格の悪さ弾けないわけないやろ…、まあそれはいいがこんな所で激詰めされた経験糧にする強能力持ちおるわけないやん~空気悪くしすぎてプロパー様から詰められてるマネージャーかわいそ…(あんたらのせいで現場見れてないから呼ばれてんのに…)のはずなんだけどおくびにも出さず少ない時間から取り持ってフォロー回って配置換え相談回って偉すぎるわ ああなるしかおちんぎん上げるルートないの無理くない?ホントはずっと手動かしていたいはずなのにあの人も ともかく一度入り込みさえすれば声がデカい奴が生きるの有利だよなー 相当突き上げられてるはずだけど🔥は取れないわけでしょ それは元々不満上げられまくってた詰められてる方も同様であるけれども(それは現場のロジックと独立したところに納得できるロジックはあるからしゃーないで済むけど) どんだけ嫌われても組織内ヒエラルキーの足元が崩れない以上圧掛けるだけ得だよな 政治だなあ かといって書類を作る能力が無いのでは無いからな それがあれば上の納得としては充分か そりゃそうだ 何が金を生むのかってそのExcel方眼紙が金を生んでるわけだしな… (しかしあれでレッドカード取れないのか?そんなもんなのかあそこの基準でも?)
やっぱ書きやすいやり方で好きに文章に起こすの大事だな そうだなー結局どこに価値があるかって下から目線で忘れがちだが何が金引き出してくるのかって話で… それは納得させるだけの納品物と経歴か いくら担当者レベルでなあなあつったって。違う視点で理屈付いてすっきり
つまるところ今年イベントの読了も出来ずライブチケットを物忘れし睡眠サイクルぶっ壊れとプライベートが死にまくってるのは老化による体力不足ではなくアイツが横にいるだけの俺ですら無意識にメンタル削りまくって無自覚にゲロ疲労してたからなんですね。ということにしましょう。解決。俺は悪くねえ