バンナムフェス2日目

これ最初2時間ぐらいの下書きの清書ね
東京ドーム行きたさで来たがグリーンドーム前橋の方が電飾強くなかった?直上ないのが
バンナムのアイドルコンテンツこんなにあるのに自分があまり引っかかってなかったんだな…感
なんで一日目にしなかったんだっけFLOWも西川貴教もいないし
アニサマ予想外に楽しめたことと比べて曲知らなすぎたな
東京ドーム耳栓忘れても困んない音量だし分解能もアレだし広すぎてバックスクリーン小さくて足りてないし、例の天井見て満足しちゃった
東京ドーム一つ分のサイズ感覚えたぞ!
こがたんの人クソ美人なはずなのにそう見えなくてバンナムメイク… なーちゃん美人だったね