アルゴナ2nd

ジャイロアクシア、ギターとリズムギターの編成でボーカルはボーカル専なんで?と思ってたらリズムギターが響所属でなるほどねとなるやつ
真野拓実以外一人も知らなかったんだけども悲鳴が上がってたので有名な人混じってたんでしょう
ギター公募してたけど舞台畑らしい人採用されたのは経験者なのかしら
演奏もだけど特にボーカル役降りてて楽しい ゲロ暴れて楽器隊演奏中なのに自分一人さっさと帰っちゃうのホンマ好き どんだけ荒くれててもあくまでも役で本人の人格と別で安心して怖いバンドのファンをファンタジーで楽しめるの観客も世界観入れてキャラクターとリアルライブがリンクしてねえと出来ねえことだなって ライブ外で人当たり良くていいんだもんね

会場も東京ドームシティホールでさあポピロゼの再現なんだけどさあ故にか言外に飲まれたりしねえってバチバチの荒ぶり感じてArgonavis好き好きなっちゃったサプライズ?引き立てスパイスありがと!ってなもんよ
こういう文脈をオタクが勝手に読み込んでるのでアニメもなしにTwitterで上がった演者への好感度でライブとボイスドラマとぐらいで物語組み立っちゃってこのパワーよ!!って感極まってるんだけどアニメでキャラクターも好きになった後のライブどうなっちゃうの
マジArgonavis代表曲で挟むのもそうだし仕上がりまくってて動きもアレンジも あんな攻撃性の前後でも霞まないの再現はしねえってので推しちゃう好き 曲強いとは言え普通のロックなのに今日のライブだとクソバチバチしてた所にあああ~~~~ってなったのアレは現場で見れたから伝わってくるって言うかーー
VOICEに中村先生がイエバン重ねてきてさああああ あー Bang Dream!プロジェクトの関係性で超楽しんだんだなこれは あー感動 感情が動かされる ポピパ大ファンだからね俺
ラウクレ聞いたばっかで特にRASの後で演奏上手くなったつっても全然違うのわかっちゃうなってなりつつも演奏外の価値バンバン吸収できちゃうので
次の夢のステージも楽しみにしてます

東京ドームシティホールできて満足 あんまり音良くないけど高さあって最高だね イスもしっかりしてて今日ずっと座りながら見てたよ明日も平日なので…今日スーツの人平日イベントの中でも特に多かったわさすが都心 交通網最強すぎる帰りどこ行くも楽ちん… アンフィ音良かったんだな!
音悪いなりにあとまあ音うるさすぎないのもあってか楽器聞き分けやすくてギタードラム以外に前ちゃんのベースもめっちゃ鳴ってる~~とかもりしーキーボードここかーとか
キーボードソロカメラも手元アップで弾きこなしやったー!と思いつつれおちゃんのYOLO運指見た後だとおぼついてねーってなったり 頑張れ0-1stからずっと見てて成長感じてるし応援してるし