2019年12月22日(日)

22日出れるー?ってさ気まずそうに聞かれて、(行く予定のアニメイベント無いんで)いいっすよと安請け合いし、後で今日が実質クリスマスなことに気付き、、そうだね 上司としてやりづらい日程でしょうね確かに……
代休くれるから労働すんのはまーーいいけど労働の気分乗る前に息が詰まるといらいらヤバいですね☆絶対に遅刻出来ない時お客様トラブル運休こんなに腹立つのか
で、クソ疲れたっつーわかりやすい口実で ふと銀だこの営業時間が超長いと知ったので食べに行くのでした
6個なら500円で食えるんすね まーうんまーふとしたときに頭によぎるまま食べていーかなってなるかなこれなら 600円だとラーメン一杯ちらつくからさ 無意識の財布ヒモラインあるよこの辺ー
ケーキ多分今日が買う日だったよね?買ってないんだよねーどーしよ
飯を報酬にするのベタ故に俺にも無意識に馴染んでまあいいかってセルフ許せるからさ それによってのストレス低減そんな感じないけど うまい飯食ってる瞬間は無条件でポジティブ感情得られるし 手軽だし
また太る……