CREATIONライビュいきました

スティックと祈り捧げる夏芽さんが好きそれ
今日本当にひたすら楽しかったぁぁぁぁ!年が終わる開放感が体に満ちてたのかしらん。年末に会える機会がちゃんとあるってすごいことだよ感謝だよ。
もちろんパフォーマンスがベストアクトだったからが大前提で。

当日券とかとか

明日もポピパあるからそんな長くなくてむしろ助かったまである オリ曲+JPopカバー限定だと純粋に曲数がね。
セトリに出ないインストパートが結構あったからいいんだ。
ライブの旅にカバー増えてしゅごい 新曲も増える んねえいつCD出してくれるのそれ!

当日券残り5人まで行けたんすけど買えず無念…。何かこれみんな買えるんじゃねって空気が列に蔓延したところで20人で終わりですさよならーされて希望と絶望の落差でエネルギー生まれちゃいますよ…。
何かあんま並んでなかったね。みんなもっとフットワーク軽く都心近郊にいるもんだと思ってましたわ。コミケだし。珍しく即断即決できて楽しめた自分を褒めるぜ。
当日券告知ギリギリにした理由はまあ都心だし徹夜されて管理するの絶対イヤだろうからって同情的です俺は。

本人確認ついにきたね!!入場もっと取りゃいいのにま押してもLV打ち切りくらわなかったからいいけど。
学生証アウトはそらそうやろ、未成年でもマイナンバーカード顔写真入り作れるんやでーと大人の立場なので好き勝手正論言います マイナンバーカード初年度に顔写真入れてちゃんと作ったからね俺は!!
でも顔写真入りクレジットカード(?????)とかいう謎例示するブシロードくんがアレすぎて何も言えねえ エンボスあるし学生証より偽造しにくいだろうと、あと審査厳密って考えるのはわからんでもないが…
チケット買えて東京来れるようなキッズの怨嗟がヒに溢れてて中々。
推しがブシロに人質に取られてるから出来るだけ金落としたくないってのが一番ウケたかな、や観測範囲に来てくれたのも何もかもブの辣腕あってこそじゃんな座組にあんまケチ付けても出会えなかっただけだしなって。
全幅の信頼置くのは無理だけど全く信用してないなんてことはとてもじゃないけど言えないの距離感にしてる、のでやらかしは都度やいやい揶揄るけど過剰な拒絶はね…、令和2年2020年代になったんだし冷笑系オタクもそんぐらいで。
デジチケとリセール導入しないんでしょうか アナログにやってるから遅延すんでしょ…。抽選サイトもコロコロ変わるような感じじゃデジチケもデファクト出来てないしで無理か 大体紐付きでしょまだ

あとトピックの重み付けがよくわかんないけど他にネタ無かったらライブ始まる前のタグでもネタ作りに持ってくるんですかね Twitterジャパンの貴重な裁量なんですかね
Twitter社は広告はちゃんとPromoted表記するプラットフォームだと信じておくからきっと彩誕といい結構ユーザー多いねってことなんでしょう ほら絶対ステマしそうな運営だからホントに広告じゃないのぉって口に出すことを止められない