CDJ2019 Day3行ってきました

ポピパ夏と比べて随分余裕感じたよね!またWOWOWに課金しなきゃ。その枠で見れる喜び。記念にロッキン録画見返そー。
CDJは行き届いてるしメッセだから交通網も勝手もわかるしでとかく過ごしやすいさ。
ときエクで思ったのが人間はつくづくサプライズが好き。予想裏切られて期待を超えられた瞬間の爆発的エネルギー無意識にリミッター外れるんだもん。
ティアドロりみりんあやかサイドで飛んで暴れてきたよー!!コーレスいつもより煽ってたよね、そこでいつもやんなくないあったよな
幕張!は二重の虹でやったっけ?レアい セトリアツいだけじゃなくパフォーマンスもフェス意識して知らん人でもバチバチ巻き込んでくぞ感じて愛美さん!!
フェスで見るポピパいつもハチャメチャに楽しい最高最高 後ろの方サークルモッシュ以外にも色々大暴れしてたらしいなウケる オルスタなのにありえない広さ高さのフロアで人も詰まってなかったし全然アリっしょ~(自分がそういうのの影響食らわない前方に余裕で行けたからねはある)
ポピパは5人とも歌うのが特徴MCで確かにーって他のバンド見ながら考えてたらトリのサカナクションがみんな結構歌っててつまり(つまり?)
バンドリ日のコミケ3日目だったが干して全然お釣り来たよ楽しすぎる ここに立たせてくれた全てに感謝 またポピパ出てほしい!