アルゴナジャイロ握手会、D4DJお渡し会

Argonavis×GYROAXIA

男相手だと握手会レベルの接近戦を推しバンドにやってもらっても緊張しないなって感想
とはいえ緊張抜きでなお早口まくしたててせっかくのその時間覚えて楽しむの全然出来てないので、、反省です。
嬉しいか嬉しくないかはもちろん単純に嬉しかった。行ってみてよかった。
整列の10人に1人は男いたと思う(マジ?) 男ファン取り込んでけるようにやってく宣言あるんでアニメも大学生青春モノ期待ですよ楽しみ

科学技術館のイベントフロア埋まるぐらい人来ててさー、まだアニメもゲームも動いてないのに下積み効いてるなあと、すごい、頑張ってきたもんな
ハイキュー後のCM枠買ってゴールラインMV90秒流してるんだってね そーゆー抜け目ないとこマジ好き けいおん10周年再放送主幹事やってポピパのリアルライブCM流したのとか強い主張感じて良かった

Cだったんで、もりしー、ジャイロのリードギター、ジャイロのベースでしたね
Argonavisグッズしか付けてなかったからジャイロと話すときこっちのグッズですけど~って否定から入ったのいつもクセだけどやめたいよホント 秒しかないんだからしょーもなく整えるだけむだでしょ
CD特典リリイベだから気軽に行ったんだけど、これが気軽に行けなくなるまで跳ねてほしー(でもライブはチケ取らせてワガママ

D4DJ

時間潰しにそのまま。入れ替えして同じフロアだったけど…だいぶ空いてたね…
コンテンツ大企業でも動員どうとでも掛けれるってわけじゃねーんだなって メジャーな物しか好きにならないヌルオタだから結構へーーってなった
里保菜さん引いてロンド推しじゃないんだよなーって並びまして、したらお渡し開幕で一番好きなの誰ですか?ってぶっ込まれたのクソ楽しくてTwitterフォローしちゃった 衝撃で何話したかは覚えてないし何なら顔も覚えてない… (自分じゃないから)気軽にくじ引けますねーって言っていたような気がする 元アイドルいなし方ちげーや
御ディグじはキャラ描いててキャラに沿った占い載ってるやつでした。これを引いてもらって渡してもらえるの.
身も蓋もなく元ドルばっか揃えてんだし(ライブは行ってるけどライブしか)コンテンツ無いに等しくて語れることあんまねーし素直に美人ですねーって言ってよかったのか?声優の接近でそれ言うのはどうなんだ…って思って話すこと無いときでも切らないでいるけど
でも男バンドの接近でカッコいいっす!っていうのは全然アリだろと感じるので 単語選びか

来週は何より彩ちゃん単独ですねー楽しみ楽しみ ブシロに金と時間を捧げる以外することないのかお前は まーその分オタ活充実するからいいんだ ガチャ回す以外の使い道あるのは