Afterglowスペシャルイベ行きました

イベント最中の感想としてはとても楽しかったし、ライブは最高だったし。YOLO生歌聞いちゃってもうこれを知らなかった時の自分には戻れないんですよぅ また5人でライブしてね!!
で振り返ると同じコンテンツのオタクがずっと言ってた希望が叶って幸せにしてる姿見れてしみじみ良かったねえ…って謎目線で三澤さん良かったねばっかり出てくるな?
三澤さんブログで楽器持たずに「バンドリ」でライブすることへの葛藤語ってて、そういうとこ本当に好きってなるしかない。
からこっちは素晴らしかったよ!またやってね!って声送るしか、あと開催されたらちゃんと足運ぶしかやれることないし、やってきましょ
「特別公演」「スペシャルイベント」がこの要素に掛かってるかなってふと 特別!って言ってるからいいよね