彩りSP行かせていただきました

最高のライブでしたね!!!!! パスパレ、推せるな!!!!!!
あまりに感情溢れて細かいこと忘れちゃいました,無限に楽しくて幸せで泣けて感情詰まってた2時間でした。
楽しさにも色んなグラデーションがありますけども、その一面としてバンドリひいては俺の人生の中で一番楽しい2時間だった、間違いなく。
この幸せな時間は丸山彩と前島亜美Pastel*Palettesと…どれもが重なったから生まれた感動で、ありがとうBanG Dream!

事情があって彩ちゃんソロライブなの残念だよねってファンの気持ちにしてくれる、開幕パスパレみんなが手紙くれたの良かったよねえ…。(赤坂ブリッツや神戸やら見てきたし一人でステージに立つことに何も疑問が無かったので…)
"""Pastel*Palettes特別公演"""なんだなって…。開幕から!
この流れならゲストがマジにゲストで担当曲だけ歌ってくのもお仕事忙しい中ありがとー!って 違和感のなさ もう3Dパスパレの話してるのか2Dパスパレの話してるのかわからないよ。
あみたダンスやべーよって見る度に言ってきましたけどゼッタイ宣言のそれは群を抜いてすごかったね あんな激しいのに体幹ブレなくてカッコよくて可愛くて笑顔ですっっっごい!!
彩ちゃんカッコいいんだ。ふわふわピンク担当がフリフリ衣装で飾っても表れる格好良さがあるんだ。バンドリの女の子みんな格好良くて好き。
YOLO初公開抜きには語れないよね~~この瞬間のためにずっと取って置かれてたんだね サプライズありがとうね全身爆発しましたよ だからもう音源化してOKですよ5人Verでね?? 一週間後蘭ちゃんが、佐倉綾音が実はその瞬間に立ち会ってたと明かされてエモ… リンクつっよ
ゆめゆめ歌詞と演出極まってて自然と泣いちゃった 織田あすか先生いつもながら本当にありがとう…

語ることと語らないことの共に随所からaycs圧すごかったですね ファン死んじゃうんじゃないの 匂わせだけで見れてないのに死ねないか 360度から相思相愛じゃんね hnay派にもくださっていいんですのよ
一人のアイドルが全身全霊を賭けてくれて、スタッフが応えてくれて、夢の時間が出来上がるんですね。
アイドルが楽しそうにパフォーマンスする姿ってすごいなあ その場にいて、見てて、参加して、、こっちも自然に笑顔になる、楽しい、幸せ キラキラの憧れ…
あみたが、プロのスーパーアイドルが、彩ちゃんの人生に出会ってくれて、好きになってくれて、あの場の全てに感謝だけがある…

キャンペーン当選してチケット頂いて2階席から見てたんですが、Zeppの2階初めてこれたけど超快適。オルスタの箱を座って見れるの特等席すぎて恐悦至極でしたよ心底。いつも安牌で2階応募選べなくってさ。
しかも2階って6列ぐらいで前方関係者席後方一般席でリニアに繋がってまして さすがに声優さんはいなかったけど(左右の方にいたのかな) 顔と名前一致するような運営サイドが前に座ってライブ見て、あみたに2階席~?って煽られたら拳で応える姿見れるの、ジブンこの場にいていいんですかね…?ってなるなった 貴重な経験ありがとうございました。

開演前のガチ恋口上がガチでキマってたの俺は好きですよ、本編中に差し込むことせず盛り上げるだけしてくれて。ファンのもアイドルオタク解像度上げてくれたから。