Crazinessライビュで見ました

割とつらめ気分だった週末2日がブチ飛んだ!RAS最高!ライブ楽しいいい!
新衣装クールでセクシーで最高!!マント風カッコいいー!! ブラック似合うう わきもふとももも下からつむつむ抜くショットまじやば
りこぴんアンスト一度膝ついてから背倒れる恭しさ… あそこ音と光と仕草とホント
Y.O.L.O!!!!!は三者三様に最高ですねブチ上がるのなんの。 玲鳳ちゃんのピリッとした格好良さ キーボードに貼ってるのバンドリカフェのKey組シールかな
りこチェル背中合わせ身長差… Takinの憂い口元ばっちり抜けるのアレ決まってたフリなんですか 好き。。
今日一ブチ上がったEXPOSEのWe are RAISE A SUILEN!!!!!が音源にないの逆にライブの盛り上がり買ってるかも 中毒になる

ライビュ最後までやってくれて映画館に感謝ですよ
RAS舞台おめでとう!脚本ゆにこ先生!楽しみだー こないだ買収した飛行船とのシナジー早速だよ チェルさんのポジション・ゼロが伏線だったの読めねーわ
ハロハピ2.5ミュージカルも3周年でマジで進めてるんじゃないかな RAS舞台の前後どっちかにくっつくスケジュールで発表あると信じてますよ私は ちょうどCD出るしね
銀河劇場はスタァライトで見てどっからでも見やすかったわ 素直にA席で応募します

静岡、何なら遅延してなお終演後新幹線でも間に合うか?ってぐらい近かったんですね こんなんなら現地行けば良かったかなー さわやかとRASのためだけのツアー。
GYROAXIA登壇したの仁くんだけかー 見たかったね… サプライズの衝撃惹き込まれるよね MANIFESTOの力でファンになってほし アニメ春に全国でやりますよナビゲーターやろ?