シンデレラ7th大阪ライビュで見ました

神崎蘭子から一生逃れらんないが今日の感想。特にアリアで自然と今日一声が出て、やっぱ大好きなんですね。
内田真礼の表現力なー!最高。大好き。キュートでクールでキメて蘭子だよ蘭子。あとオイ!オイ!コール入りながら階段降ってるときちゃんと煽り入れてくれてしゅき…。
夢幻ノ救憐唱と双翼の独奏歌聞けて嬉しいー!(この2曲繋げんかいJUNGOはさあ) ダークイルミネイトでお揃いアクセ付けた次の出番絶対見たい!
へごドラム寄ってシンバル叩いてたのめっちゃ好き
今後ずっと生バンドしてほしいっすね アコースティックでウッドベースやば 映える

アンデッド・ダンスロックとTwilight Sky生バンド超嬉しい! カッコよくってエモくって… ドームの天井まで演出に使うライトも良かったですね
Trust meのラップ選LittlePOPSじゃん!! 美玲ちゃん飛鳥くんカッコいい子のラップ似合いね~~~! 小梅のウィスパーラップもいい…。
曲名先に出すから余計にまゆサプライズ効いたよね
諸事情あってへごのこと苦手なってから数年経ってたがついにTwitterフォローしてるしライブで島村卯月やってる姿見ていい笑顔ですって思えるようなったよ、いやすげえよアイドルの笑顔だよへご

曲名とテロップ表記されるのが声優名だけでアイドル名書かれないのやっぱり大嫌い。
映像演出にキャラ絵使わないのもそれと一貫した拘りなんですかね。好きじゃないよ。
あと曲間MCが(直前の曲についてトークであっても)声優の素に戻ってやるの気が抜けて好きじゃないわ 今回は変なコメディ意識なかったからマシな方だけどそれでも。
真礼の曲参加率で許されるんならサプライズゲスト擁護派の少ない曲数しか出来ない人でも呼べるがもう効かなくない?とか思った まあもう2度とやんないでしょうけどそもそも。

シンデレラ結局ゲームを殆ど遊んでないのでライブ行ってもキャラクターの物語と交差する感情がなくて…という自分をパブリックに認める機会だったねこれが。
しんげきEXがゲーム内アニメなのマジおま マジさあ 内向きにブン回してても業界トップに商売成功してるんだからその路線は正しいんだけど,俺の趣味じゃねえ テレビアニメ作ってくれ…
ミリオン離れてアイマスチームもうA-1への義理立てないっしょ?CygamesPicturesで動いてないの?完全自社コンテンツで忙しいですか。
いいじゃんどうせユニット推してるんだから前より話作りやすいっしょ 新人7人追加してそれ軸にしたアニメ作んないとか思わないじゃん 俺はアニメってメディアで展開される物語が好きなんだ。
デレアニ2クール目あんだけやっても肯定派の方がまだ主流なんでしょ?じゃ新規アニメで何やっても平気だって。言ってるけど一番楽しかったライブ4thSSAだよね…なあたりが自分のライブの趣味だ。爆破されたブログにあった写真ずっと飾ってますよ。
でも蘭子は別よ特別、こんだけ離れてても姿見ると感情沸騰する…好き…。もうオタク人格の無意識の根本にいるんだなーて。あんなんなると自分でも予想してなかった、ライブ前。
あと∀NSWERも。