SHIROBAKO劇場版観た

初日に上げるときぐらいは ※以下ネタバレ含みます とか書きますか

てかみんな首開けすぎでしょえっち

タローが大ちゃんと二人三脚で夢に近付いてて相変わらずのバイタリティで良かったなあって…。
SHIROBAKOみんなキャラ良いから、4年分みんなこうやって過ごして来たんだぞっての見せてもらえるだけですごく楽しい
落ちぶれてるとこも含めて楽しい。
ムサニがバラバラになる事件経て影響受けて…って。

最後の劇中劇の5人がメイン5人の声優なのアツいよねクライマックス、カタルシス

絵麻と久乃木さんが!同棲!!!
夢追い仲間でルームシェア友情百合好きすぎる
同居生活シーンバチバチにテンション上がっちゃった!

キャラのその後はいいからこそ本筋が物足んなくて、テンポ良いけど駆け足の終わりってメタなセルフdis?とか思っちゃった
どん底から再起決意してがピークで再起後は順当に進むだけで話おもんなかったよね
地上波で尺あれば違ったんですかね、イベント毎に子細に描けて