令和2年3月6日(金)

ATOKくんきのうきょうの変換に2020/03/06(金)型作ってくれんか? 曜日入れたいけど日本語記述したいわけじゃないねん

ビーフキッチンスタンドついに行ったんですよ、3年ぐらい前にヒでバズってた狭いせんべろ店。
ドリンクは普通の値段だけど、フードがどれも安いのに値段以上の味で良かった。
でその秘訣がベルトコンベア式のオーブンにあって。 ※イメージ
下拵えした後にいい感じに外側を自動で焼いてるから狭くてもバリエーション多くかつどれもこれもヤケドしそうなぐらい熱くて美味しく出来るんだな!って感心しました。
あと知らん酔っ払いのオッサンから絡まれ発生して、店内努めて明るいけどセンベロの雰囲気ってなったり。

で、家帰ったらいい感じの酔いのまま武道館BD見ようと思ってたんだけど、まあいつも通り寝た
飲酒ライブ円盤、宅飲みながらじゃないと無理か? 飲酒体調のまま歩きして帰宅して人生継続できる体力が俺にあるわけないのだった。

FGO

新サーヴァント来ましたね。最近は兼役まずないんで声優誰来るかなっていつも楽しみにしてるんですよ。
清少納言がさ事前情報で顔と人格と性能まで回す準備として完璧に来てて、これはもう回したくて仕方がない、絶対に弊カルデアにほしい、つまり(?)きっと俺がファンやってる声優が配役されるに違いない(??)ぐらいのテンションになったんです前日に。
実際はあの人が配役されてたわけで酷く落胆して全然回さなくてあーFGOつまんね!になってたの俺が酷い。
いやマジで意味不明に期待掛けて意味不明に失望してんの何、心情振り返って意味不明すぎたのでせっかくなので書いて残しとこうと思って。