2020/03/21(土)

メール(?)読んでもらえたのこれで3度目です。
1回目がくのちゃん、2回目がアメザリ平井、3回目がみっく。
読んでもらえたって気付いてからは顔から火吹いてたので進行にどう使われたのか覚えてませんが…、アーカイブされなかったし、区切らずアニメ挟んでる系いつも残さないのに油断してたな… 偉いたどたどしいかったので一応採用される可能性を捨てずに、文面推敲してpostすべきと反省。
ネタとして狙ってなかったわけじゃないですが、、新人ゲスト紹介な番組で(当然)フォロワー少ないおゆさんがTwitterで語ってた話がパーソナリティとの共通点じゃん、って気付きで投稿したわけだから。
でもハッシュタグ付けるに失礼じゃない体裁が整う思い付きだったから吐き出しとこってだけで、俺のTwitter基点ライフログ群として残す方が主眼で、まさか自分が採用されるとか前提にしないじゃん…、ハガキ職人じゃないし。
で、生配信終わってから晩飯食いながらしばらく理由の掴めないふわふわ幸せ感あったの時系列的にきっとそういうことだと思うので、ちょろいチョロすぎるよ…。

閑話休題。土日ずっと昼寝しないで新規コンテンツ消化するかワンピ無料読むかしてた。偉い。超偉い。寝に直結する酒なんかいらんかったんや、動画垂れ流しで耳にコンテンツ届かせとけばふわふわ感出せるんや