土日イベント全部なくなった暇を有為にするために

というのは後付けで、昔のフォロイーが二次創作イラスト投稿してるの回ってきて, えっいつからってちょっと見たら最近から投稿してて
思い立ったところまでをパブリックにPublishしとこみたいな

iPad Pro(2020) 11インチ 256GBが諸々入れてApple公式で約13万円の24回払い金利手数料無料。いつもの。分割ならまあ大丈夫だろ、リセールバリューも期待したいね。
スペック的にはAir(2019)(約3万円安い)で足りると思うが今からLightningでアクセサリー揃えるのぜっったい嫌なので却下。
Surfaceというかホビー用途で一からWindowsは今だとハードソフトの一体感のなさが… 仕事兼で使うんならタッチパネル要らんし。

2年前にもブログで今年ベースやるわ接近でも宣言したしと書いたはずですが その後なんも動かなかった過去がですね?
そっからPDCA回すに、まず休日の無為を数えたんですよ。のでプリコネをホームから消しました…未だにシナリオ1バイトも読んでなくて、通勤中にふとスタミナ溶かすぐらいならいいんだけど 休日にまで義務感背負うならもっと真に遊ぶか一切遊ばないかの二択でしょ、と突きつけた結果。
次に隙あらばインターネッツ…。一通りのアプリにデジタルウェルビーイング掛けて使いすぎ防止はしてますが… すると真にブラウザやツイ検索を必要とする場面との手間の折り合いが付かなくて、難航中。
残り、積んでる各種コンテンツですが、もうビッグウェーブに乗ろうとしなくていいかなって。狭く浅くで満足する心積もり。

で、後はそれ自体の大目標と小目標ですよ趣味でも。
大目標はアイコン自描を据えれる。一番触ってる時間が長い趣味は確実にSNSなのでこれ以上全面で向いてる目標もないですね。
小目標がなー 当然教本買うのでその辺の進捗と実感になるんですかね 背景も小物もおろかバストアップ以下不要の萌え顔だけの本でいいんですが。

しかして理科のスケッチ、理科ですよ理科、美術ですらない授業で下手すぎて失点した過去を今でも忘れない俺が本当に踏み切る気はしませんが…。