5日間リモートワークした

  • 通勤なくした分歩こうって決意したのが空回ってなんか毎日歩きすぎて、通勤時間分寝るとか遊ぶとかせずにこれまでと余暇大差ないまま終わったんだが?バランス悪いよバランスがー
  • 実質24時間仕事出来る状態なるじゃん定時前に送ったメールに返信来てないかなって終業後飯食った後につい見ちゃうとかやるの本当に良くない、無限に残業できるのもそうだけどそんなことしても俺に満足感以外のメリット得られないんだから頭切り替えないと勿体ないよたかが雇われでさ
  • 曜日感覚は完全に死んだ。毎週木曜日はBanG Dream! 3rd Seasonの日!って3ヶ月やってきた基準点だってのにまだ水曜にしか感じられなかったので
  • BTスピーカーを背後に立ててボリューム絞ってBGM流してるんですけど結構効果あるね 無音だと時間感覚飛びがちだし、正面スピーカーだとボリュームしぼっても気になってウザい
    で何流すかってっとApple Musicのレコメンド・シャッフルの弱さが本当に厳しい、radioですらジャンル選ばないといけないし洋楽に寄ってるし、プレイリストもジャンルで選ぶの面倒だしWindowsiTunes重いし。まこれはWeb版で解消されましたが…。
    ので安定のラジオ日経第2でいいかなって。radikoで時間帯の番組欄見ると丁寧にプレイリスト書いてるから気に入ったのサブスクで追加できるのは変わらないから。
  • マジで発声が無なので誰に聞かせるでもないゲーム実況の真似事してみたりしていた、あつ森は相性いいね、FGOはダメだ音声入力で実況ログ残すのも兼ねて遊んでみたんだけど発声とかテキスト没入の邪魔of邪魔
    あとツイッタがまあもうそうなんですが脳直喋り倒すと語彙の荒さが浮き彫りになって悲しい。育ちが悪い。

全然暇でゲームいっぱいやるとか出来てなくていつも通り曖昧にネットして一日終わっちゃってるんでなんとかしたいですねもうしばらく余暇稼ぎやすい生活が続くんだからさ