6月日記

髪切れないんでヘアバンドで前髪留めて、ロッキンのピカチュウTシャツ着て、クロックス履いて、五等分の花嫁マイバッグ掛けて、有線イヤホンで宇多田ヒカル聞きながらコンビニ行ったんですけど
高校生の時に出来なかった高校生っぽいこと今やってハチャメチャ楽しい……。惜しむらくは音楽ソースがスマホのサブスク。俺の世代ならCDリッピングiPodに憧れないと。

ボイジャーくん聖杯あげました。逸話というか、ボイジャー号のエピソード浪漫の固まりでビシビシ刺さるぅ…星いいね…。
なんかTLでFGOやってる人少なない体感じゃない? グラブル>プリコネ≧シャニマスFGOぐらいの勢いで疎外感(?)(オタクが日本一多いゲームで何言ってんだですが)
全くそう感じる理由ないはずなんだけど2020年6月の自分がそう思ったので。日記。

おシャニはサクセス終わってからアルバムでエピ拾い直せばええんやでって極シンプルな解決法見たから復帰するかも もしかしたら。
フルボイスかつ同期端末いくらでも増やせるのがサブゲーとしていいよね。オデが無なのだけはどうしようもありませんが…。
あとPCでやろうとしてたのがそもそも間違いでした。スマホの手で覆えるタップ前提ボタン距離感をマウスで移動するのは疲労するだけ…!

ほろよい半分だけ1.5%(?)なら寝ずに済むに違いないって信じて寝ちゃったのどうすればいいんでしょう。まず飲んだ後ゲームするにしても横たわらないのが解決法としてもだ。
ただ真にほろ酔いでも意識的にこう…いま楽しんでるんだぞ!って気分を作ってくと 酔い浅瀬のままでもアルコールブースト強めに受けれる 気がする ので。意図的にリアクション大げさにしてみている あとリアクション取りやすいコンテンツと併用することね 音の刺激。