広告

2020/07/01日記!!

2020/07/01

実質カレスコピックアップがマジに機能してカレスコ凸!!!!!
ライネスも予算内!!
引いて即レベルマスキルマする余裕あるのが普段からFGO丁寧に遊んできた積み重ねなわけです。
実際ガチに人権鯖ピックとカレスコ0.178%の組み合わせって超絶うまいじゃん アニプレ減収決算出してる日に面白いなって思いました。去年はそりゃ減収になるよとしか思えない運営してましたね… んでも充分楽しいんですけどもさ。
どうやら2017年10月に1枚目引いてからペースを守っての凸らしいカレスコ。1枚目もゲーム開始からもだいたいそんなもんだし規則的ね。

で予算余りでガルパ超電磁砲コラボかすありダブピ再挑戦したんですけど……無念!
RASに使った分と合わせたら天井いけたのにな… あの時はどうしてもチュチュ様ほしかったから仕方ないのです。
今から天井叩くぐらいならBreakthrough!積み増すのではい。ポピパワンマン盤でウィークリー1位(推定)おめでとう!後積みはオリコンに貢献出来ないのを心苦しいかったのですが、取れたおかげでつかえがとれました。
1会計で10積みとかするフォロイーさん見てもったいねーって内心いちいち考えちゃうタチでアレ。3枚ずつに分けましょうぜ。
二度と複刻しないのはライブもコラボピックも変わりないのですが、下手にゲームの方が日常遣いする分、性能というか…ゲーム性を加味して思い切れない体感が。
モノの価値として無意識にシビアに他のカードと比較しちゃ得て使わない性能に回したくねーなーってなっちゃうの。
本質でいうならダブらせて聞かないCDの方がよっぽど無なのにね。